ゆき2

KaK2014-02-15



先週に続いて今週も関東地方は大雪になりました。
↑は、昨日の夜ですが、普段はこの時間帯でも
それなりに交通量がある道なのに、今日は全然車が走っていません。
時々、チェーンのけたたましい音とともにトラックが走っていきます。



信号機の上にも雪が。
2週連続でこれだけ積もるのも珍しいよね。



途中から雨に変わったので、昨日の夜以降は、
それほど積雪は増えなかったようです。
それでも、車は雪に埋もれていますよ。



おっちゃん、この雪道で自転車は無理でしょう・・・・。
歩いた方が早いって(笑)
近所のみなさんはこれから雪かきかな。



裏道は、くっきりと車の通ったところだけ路面が見えています。
こんな感じなので、今週も土曜日は休出取りやめ。
明日は、天候も回復するようなので、休出です。
今のプロジェクトが2/E納品予定なので、
来月はショートツーリングに行きたいな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。