あつい

KaK2013-07-15



暑い日が続いていますね〜。
2ヶ月ぶりの日記になってしまったので、近況なんぞ。



6月の頭に体調不良で1週間ほど会社を休みました。
元々、極度の乗り物酔い体質でパニック障害を起こしやすかったのですが、
ついに勤務中に症状が起きかけてしまったので、治療することにしました。
現在、通院と投薬で療養中の為、しばらく遠出などの無理はせずに、
涼しくなった頃に、またツーリングを再開したいと思っています。
仕事の方は、今は一段落していますが、上期末にはまた忙しくなりそうです。



チャリのリアタイヤがついに裂けました。
溝が無くなっても走り続けていた為、ゴムの下地が完全に見えています。
チャリだから大丈夫ですが、バイクでこうなると怖いな・・・・。
ツーリングにいくとほとんど溝が残っていないタイヤで走っている
ライダーさんが意外といるんですよね。
以前は私もギリギリまで使っていましたが、夕立後の濡れた路面で走って
コケそうになってからは、安全第一で早めに代えるようにしてます。



長野県大町市役所の観光課からミネラルウォータ12本セットが届きました。
今年は黒部ダム完成50周年記念でいろんなイベントが催されています。
あの辺りなら、この季節でも涼しそうだな〜。
(行くまでが暑いのですが・・・)


ということで、今年は真夏のお盆ツーリングも控えて、
涼しい秋になるのを待ちたいと思います。
しばらく、おとなしくしています(笑)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。