83りっとる

KaK2009-10-15


久しぶりに当選報告です。



ポストに当選通知が届いていました。
何が当たったかと言うと、



ガソリン10000円分!!
うほぉ〜〜 ( ̄ー ̄)ノ彡


120円/リットルで計算すると83リットル。
ZZRの燃費は約20km/リットルなので走行距離にして1660km分。
これだけあれば、北なら青森県 竜飛崎、南なら広島まで往復できます。


と言うことは、10000円あっても本州の端から端までは走れないのか?
NEXCOのホームページで調べたら、
最短コースの北陸周りで青森〜下関を走っても1697kmでした。
青森〜大間が約150kmあるので、
高速で22.5km/リットルが出せれば、
計算上は大間崎まで83リットルで走りきれます。
途中でリザーブを使い切りそうだな〜(笑)


ちなみに青森〜下関間の高速はETC割引を使っても最低1850円かかります。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。