いちばん

KaK2009-10-29


再び仕事が忙しくなってきた為、
中央ライナーを利用する回数が増えてきました。


で、



1番ゲット!!
久しぶりに良いナンバーの切符です。
もう切符なんて特急に乗るときぐらいしか買わないので、
なかなかこういう機会も無いですね。



かなり古い切符ですが2番。
おしい!



ちなみに今日の昼は中央線が人身事故で停まっていたので、
所沢まわりの迂回経路で久しぶりにレッドアローを使いました。
新宿まで27分、快適です。
レッドアローの切符は連番が6桁なので、
この切符で1番(000001)をゲットするのは至難の業ですね。


西武と言えば、今日のドラフトで菊池をゲット!!!
この勢いで来年こそは日本一に返り咲けるかな?

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。