7<11

KaK2010-10-29



セブンイレブンさんからクーポンが届きました。
今回も交換に行ってきます。
毎度^2、THANKS! > ☆ミさん
マイミクのもかちさんにも届いていたようなので、今回もパーフェクトかな?



↑交換後の品々です。
今回は、恒例のお菓子祭りではないので、お菓子は少なめ。
その代わりにこれまでには無かったアイス、ゼリーと
飲み物がたくさんありました。



これって店内で品物を探すのがたいへんなんですよね(笑)
そして毎回何個か品切れとか置いてない商品があるのですが、
今回は5個もクーポンが残ってしまいました。
同じセブンイレブンでも規模が小さい店舗だと
置いてない商品が多いんですよね。
後日、別の店舗で探してみます。



ちなみに↑は前回のお菓子祭りの品々。



↑は前々回のお菓子祭りの品々です。
セブンイレブンさんは、ずっとこの企画を続けていますね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。