おいるこうかん

KaK2010-10-01



ZZRがご機嫌ナナメだったので、夜の散歩のついでに
閉店間際のショップまで一っ走りしてオイル交換。
さすが週末の金曜日、夜20時前なのに意外とライダーが集まっていました。


先週末の墓参りツーリング時にはシフトダウンがスムーズにいかなかったり、
久しぶりにギア抜けまでしたりしましたが、
今日の帰り道は機嫌が直ってすこぶる快調になりました。


明日の関東地方は晴れるみたいですね。
ただ、今週は期末のドタバタでやたらと仕事が忙しかったので、
明日の朝は爆睡してそうな予感が・・・・・・。
寝坊したら近場に走りに行けば良いか。


今日から10月、2010年も残り 3ヶ月!!
やり残したことは・・・・・・まだたくさんある。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。