いぬとたぬきとはかまいり

KaK2010-09-26



秋分の日は大雨だったので、今年は3日遅らせて
お彼岸最終日に墓参りに行ってきました。
今日は良い天気でツーリング日和です。
ほどよい暖かさで気持ちが良い〜♪



いつもはお彼岸の中日に行くので混雑している霊園も
さすがにお彼岸最終日だとほとんど人がいません。
それにしても今日は清々しい青空ですね。



墓参りのついでに平林寺へ。
ここで狸注意標識をチェック!



動物注意標識は、鹿、猿、熊、牛、狐、リス、猪、馬、狸の計9種類を回収できました。
これでメジャーな標識を打ち止めかな。
残りはレア看板なので回収が難しいです。
次は、伊豆半島にあるウサギを狙ってみます。
他にも鳥やカニがあるという情報があるのですが、
撮りに行くのも一苦労な場所に・・・・・・。


ちなみに、これまで回収した看板は↓にまとめてます。
http://askz.sakura.ne.jp/column/cm207/



久しぶりに実家でワンコと遊ぶ。
あいかわらずのカメラ嫌いで、どんなにはしゃいでいても、
カメラを持ち出した途端に逃げてきます。
前に狩っていたシェルティーは好きなだけ撮らせてくれたのに・・・。



あっ!


くそっ!


だぁ〜!! _/\○_


完敗・・・・・正月の帰省時にリベンジします!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。