21→32

KaK2014-09-20



6月の日記にも書きましたが、デジアナ変換が来年の 3月で終了します。
さすがにそろそろ地デジ化しなくては。



今のアナログブラウン管TVを購入した時のmixi日記がありました。
日付は、2005年10月26日。と言う事は、9年間使い続けたことになります。
もう十分に使ったので、退いてもらいましょう。



で、32インチデジタルTVを購入しました。
21インチと比較すると高さはほとんど変わりませんが、
横幅がかなり広くなった分、大きく感じます。
いまさらですが液晶TVは薄くて良いですね。



PC接続も試してみました。dot by dot対応なので綺麗です。
大画面の液晶ディスプレーとして問題なく使えます。
これなら液晶 2台のマルチ画面にして一方で動画再生すると便利ですね。
普段、TVを見ている時間よりPCを使っている時間の方が長いので、
PCのサブモニタとしても活躍してもらいましょう。
AmazonHDMI切替器を購入しなくては。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。