ばるぶこうかん

KaK2010-04-24


バルブ交換しました。
2個とも常時点灯側のフィラメントだけ切れて、
ブレーキ側は2個とも生きていました。 何故!?


2個同時に切れるとは考えづらいので・・・・


実は・・・・


かなり前から1個切れていたのでは・・・・? _| ̄|○


で、超耐振バルブに変えました、1個380円です。
ちなみに一般バルブは、1個240円。
この値段の差は微妙。


ついでにラジエターリザーブの液量がLOWを切っていたので、補充。
とりあえずツーリング準備OK
去年のGWは九州・四国ツーリングでしたが、
今年のGWは遠出はせずに、3日間のショートツーリングにする予定です。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。