おいるこうかん

KaK2009-11-15


してきました、今回は事前に予約を入れて。



が、土曜の朝一に電話したのに予約を入れられたのは日曜の17:30〜、
この不景気に繁盛してるな〜。


相棒がご機嫌になったので来週の三連休にどこか走りに
行きたいところですが、どうも天気が悪そうですね。
今のところ天気予報は土曜日に雨マークがついてます。



話は変わって、サン牧ですが、
しばらくオンできる機会が減るため、しばらく休止します。
虫を入れられなくて、すみません。(_ _)


今植えてる花は、18日(水)02:40に満開になるので、
いつも摘み取らない方や遠慮して1個だけ積みってる方も
全部摘み取ってやって下さい。
と言っても、10個全部摘み取っても、
438コインにしかならないですけどね(笑)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。