ふぃ〜ばぁ〜

KaK2009-11-02



どうやら、先月のNanaco 5000円当選で確変に突入したようです。



まずは、某雑誌さんからTシャツとハンドタオルのセットが届きました。
諸事情により裏返しですが(笑)



続いて、セブンイレブンさんから秋のお菓子祭りクーポンが届きました。
これを全部商品に交換すると、



こうなります。お菓子たくさん!
太るよ・・・。



ちなみに、↑は3年前に当選したお菓子祭の商品。
(2006/11/16の日記参照)
商品のラインナップは意外と変わっていないですね。
若干品数が減ったのは不況のせいかな?(笑)
日記をつけてるとこういう時に
すぐに過去の情報が出てくるから便利だな。



最後はコレ、TBSラジオさんから届いた、
「ふる里、味一番」、期待をそそるパッケージです。



ど〜ん、ときました。
魚沼産こしひかり10kg!!


う・お・ぬ・ま・さ・ん〜♪


( ̄ー ̄)ノ彡☆


やっぱり10kgは大きいですね。
普段は、5kgしか買わないので、
うちの米びつも5kgしか入らないのですが。


ちなみに、これはセット当選品なので
後日、別送で国産黒毛和牛も届くそうです。
楽しみ^2。


それまでは、このお米に合う美味しいおかずでも作ろう〜。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。