しもつき

KaK2009-11-01


11月です、徐々に寒くなってきましたね。
いよいよ今シーズンも残すところ1ヶ月弱となりました。
本格的に寒くなる前に、もう1回走りに行きたいところですが、



相棒が不機嫌になってきたので、機嫌取りの為にオイル交換へ。
が、普段ならせいぜい2時間待ちなのですが、
今日は予約で一杯。仕方がないので明後日の予約を
取ろうと思ったら、明後日も取れませんでした・・・何故??
これは定時退社日の夜に出直すしかないかな。


それにしても今日は変な天気でしたね。
とにかく風が凄かったのですが、寒くはなく、
台風接近時のようななま暖かい風が吹いてました。
天気が良かったので、そのままぶらっと近所を
走って帰ってきました。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。