きどうしました

KaK2009-11-07




この3日間、メインPCが起動しませんでした。
電源が原因なのは、ほぼ確実だったので、



早速、換えの電源を買ってきました。
AREAの400W、\3280でした。ちなみに壊れたのも400W。
しかし、最近は普通に900Wとか1000Wの電源が売ってますね。
一昔前ならサーバ機ぐらいしか積んでなかったのに、
いまや個人向けPCでも1KWの時代ですか・・・。
こんなの積んだら電気代が心配です。



左が旧電源、右が新電源。
やっぱり14cmファンはでかいですね。
電源交換後、無事起動しました。



ちなみに、今朝まで使っていたサブPC。
急場しのぎだったので、こんな状態で使っていました(笑)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。