ぐろかれ〜

KaK2009-11-13



徐々に品数が少なくなり、
ついにこんな質素な弁当に・・・・。


やっぱりコレステロール対策で卵抜きにしたのが痛いな。
これで一品減って、そして何故かここ数日
野菜が安売りしていなかったので、野菜不足に。
そして禁断の冷凍食品も使ってしまいました。
う〜む、・・・・・いかん。


ちなみに左が木曜日、右が金曜日。
まとめて作ってるので1食=200円未満と安上がりですが、
健康に良くないなこりゃ。


で、本題へ。



2ヶ月前のショートツーリング記に書いた、
まぐろカレーを食してみました。
このパッケージは熊注意缶と同じぐらいインパクトがあるな。



裏面を見ると


原材料:カレールウ、野菜、まぐろ


しっかり書いてあります。



まずは、比較の為に、100円ショップのインスタントカレーを。
1食=150円と貧乏人の懐にもやさしいカレーです。
もちろん、味は学食レベル・・・。



で、↑がまぐろカレー。
見た目はほとんど変わらないですね。



でも、しっかりマグロが入ってます。
この写真だとよく判りませんが、割ってみると中はしっかり魚でした。
意外とカレーに合いますね、普通に食べました。
まぁ、所詮「ツナカレー」ですからね(笑)
この程度では、某○食さんのサイトのネタにすらならないな。


と言うことで、これにて三崎港マグロツーレポ、完結。
やっぱりマグロマドレーヌが一番インパクトがあった。


今年はもうオフシーズン間近なので、来年もどこかに食べに行こう〜。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。