ろんぐつ〜りんぐ #2

KaK2012-05-07


ただ〜いまっと。今日の夕方に帰ってきました。


金曜日の夜に出発して10泊11日の四国一周+αツーリングでした。
移動が多いので実質は、8日間のツーリングです。


今回は、11年前のリベンジのはずだったのですが・・・。
真夏の日差しのような快晴だと思ったら、突然暴風雨になったり、
目まぐるしく変化する天気に振り回されっぱなしでした。


 ツーリングに行かなかったことを後悔するよりは、
 ツーリングに行ったことを後悔した方が良い!


で、6月末納期の仕事があるのに、思いっきり休んでしまったので、
明日からマジで仕事を頑張ります!
なので、ツーレポを書くのは当分先になるかも知れません。


ではでは。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。