川口オートレース

今年デビューした34期生の信澤綾乃、本田仁恵、山本翔、古城龍之介と初優勝した上和田拓海、33期女性レーサで唯一Aクラスに昇格した吉川麻季

かなり遅くなりましたが、川口オートレース場で今年デビューした34期生の走りを見てきました。遠征組みの山本翔、古城龍之介と、地元川口の34期女性レーサの信澤綾乃、本田仁恵。そして、34期生で優勝1番乗りの上和田拓海、33期女性レーサで唯一Aクラスに昇格した吉川麻季です。早津康介は、今節休みなので次回。ちなみに、車券は惨敗でした(笑)
今日のレースのレポートは、後日ホームページに掲載します。

【追記】
東京スポーツ杯 2日目 一般戦 をアップしました。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。