なかつきょうつ〜りんぐ

KaK2011-11-12



今年も中津峡に行ってきました。


今年は例年より紅葉が遅いと聞いていたのに、
行ってみたら、去年より早かったです。


東京近郊はここ一週間で急激に冷え込んだので、
いっきに紅葉が進んだのかもしれません。
おまけに昨日は結構雨が降ったしね。


これは先週の方が良かったかな?
(でも、先週は天気が悪かったし・・・)


今日も日中は暖かかったけど、明け方はかなり冷えてました。
2011年のツーリングシーズンも残すところわずかですね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。