めんて

KaK2014-01-19



たまには日記を更新しなくては。
今年の初走行は、実家からの帰宅でした。
早く暖かくなれ〜。



バイクだけではなく、たまにはママチャリの整備も。
まずは、ライトをLEDに代えました。
最近のチャリは最初からLEDライトが付いていますが、
このママチャリは、もう7年も乗り続けているので、やっと交換です。
やっぱりLEDは良いですね、明るいし、軽いし、玉切れの心配もないし、
これならもっと早く代えれば良かった・・・。



フロントのブレーキの利きが悪くなってきたので、
ブレーキシューも交換しました。
通勤で毎日乗っているから減りが早いな。
これだけ磨り減っていたらブレーキが利くわけないか。


やっぱりメンテは大事ですね。
バイクだけではなく、たまにはチャリもメンテしましょう。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。