あなろぐ

KaK2014-06-07



休日出勤が続きすぎたので、ついに上司から「休め!」命令が(笑)
6月は祝日がないので、三六協定違反にならないように
注意が必要なんですよね、やむを得ません。
無論、明日は出勤ですが・・・。


で、久しぶりに宅配ピザをオーダ。
昼夜兼用でLサイズを頼んだのに、もう半分以上無くなった・・・。
足りな〜い!!



話は変わって、
以前から画面の下にデジアナ変換のお知らせが流れていたのですが、
今月に入って、ついに画面の上にまで「放送終了」の文字が・・・。
上と下の両方に警告文表示って、そこまでしますか。
デジアナ変換終了まであと10ヶ月なので、もうちょっとしたら、
デジタルテレビの購入を検討します。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。