とうせん

KaK2015-06-18



久しぶりの当選報告です。
まずは、S&Bさんのカレールー。
極々普通のカレーなのですが・・・



箱の裏面にゆうパックの発送伝票が貼ってあります。
つまり、梱包せずに、このまま送られてきました〜(笑)
とてもエコな発送なのですが、これを運んだ郵便局員さんはどう思ったんだろう?



続いて、謎の段ボール箱、中身は何だと思いますか?


1)楽器
2)本棚(ラック)
3)お菓子





















正解は、3)お菓子でした。
ブルボンさんからプチシリーズ24種類詰め合わせです。
これ、仕事中によく食べているお気に入りのお菓子です。
最近のお気に入りは、チョコウェハーとおこめ揚げなのですが、
オフィスの売店では売っていない種類もあり、なかなか楽しめそうです。
それにしても箱のプチクマがカラフルで綺麗ですね〜。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。