高温多湿

バイクに取り付けたアクションカメラのハウジングが高温多湿で曇った

雨上がりの高温多湿の天候下で走ると、バイクのスクリーンに取り付けているアクションカメラが曇ります。カメラにハウジングを付けなければ良いのですが、走行中のレンズ保護のために、常時付けています。防水目的ではないため、ハウジングに通気用の穴を空ければ解決する問題だとは思います。元々、本体背面のUSBコネクタ位置のハウジングに穴を空けて、バイクのバッテリーから 5V電源を供給する予定だったのですが、時間が無くて実施していません。そろそろ、加工する頃合いかな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。