ブルーインパルス リハーサルフライト

西武ライオンズ開幕戦のリハーサルフライトをするブルーインパルス

今日は、明日の西武ライオンズ開幕戦に向けて、ブルーインパルスのリハーサルフライトが実施されました。15:10前後に入間基地R/W17から順次テイクオフ、すぐに旋回して所沢市上空を通過しました。

西武ライオンズ開幕戦のリハーサルフライトをするブルーインパルス

今日の所沢市南西部は、あいにくの曇り空で、ブルーインパルスの展示飛行には適していませんでした。本来なら綺麗に見えるスモークも霞んでいます。

西武ライオンズ開幕戦のリハーサルフライトをするブルーインパルス

15:20から西武球場の上空を東方向から西へ3回パス。スモークを出して上空を旋回。幸い東側は青空でしたが、フライトルートが離れていたため、残念ながら画質が悪いです。

西武ライオンズ開幕戦のリハーサルフライトをするブルーインパルス

最後にギアダウンした状態で東から西へパス。15:40にミッションコンプリートの無線が入りました。明日は本番ですが、晴れてくれると良いですね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。