しるば〜らいと3

KaK2009-07-17


え〜と、今週頭に、


Silverlight3がリリースされましたね。
早速、いろいろと使っているのですが、
機能面がさらにパワーアップしてました。
もはやWindowsアプリの1/3くらいはXAMLで作れるんじゃねぇ?
と思えるくらいですよ。
そうなるとクライアントアプリが不要になるので、
Google Chrome OS+ネットPCでも充分かな。
・・・あれ? Microsoft自分で自分の首を締めてないか?(笑)


うちのホームページでもスコア(TAB譜)のXAML化を進めていますが、
次のバージョンでSilverlight3対応に変更します。
同時に、アウトオブブラウザ版を作ります。
今のバージョンは、単に楽譜のラスターイメージを貼り付けているだけですが、
現在、譜面のベクトル化を進めています。完成にはまだまだ時間がかかりますが・・・。


それが終わったら、いよいよ地図のXAML化に着手する予定です。
やることはいっぱいあるが、時間が足りない!!


明日は三連休初日だけど天気悪そうだな・・・。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。