しるば〜らいと4

KaK2009-07-23


え〜と、すっかりSilverlightにハマってます(笑)

7/17の日記にも書きましたが、先日リリースされた、
Silverlight3の新機能をいろいろと試しています。



やっぱりPerspective3Dの機能が楽しいです。
ホームページにアップしているTAB譜に
スコアセレクトページを追加してみました。

http://askz.sakura.ne.jp/music/score/index.html


Silverlight3を使うとこんなページが簡単作れます。
しかもフリーのVisual Web Develop 2008 Expression Editionで
作れるので、パッケージを購入する必要もありません。
これは、Microsoftが本気でFlashを潰しにかかってきたのでは・・・。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。