KORG TRINITY

25年前に購入した古いシンセ、KORG TRINITY

 年が明けても当面の間はコロナウイルスの感染防止でツーリング自粛が続くと考えたので、来年は久しぶりに多重録音でもやってみようかなと考えています。そこで、年末の大掃除をしたついでに部屋を少し模様替えして、長い間押し入れに眠っていたTRINITYを引っ張り出してセッティングしました。久しぶりに電源を入れたけど問題なく起動。KORG 01WFDの代替機として25年前に購入した古いシンセですが、まだまだ現役で使用できます。とりあえず、キーボードはKORG D1とTRINITYの2台があれば、やりたいことはできるかな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。