ふみづき

KaK2009-07-01


7月になりました。
と言うことは・・・


です。
早いね、今年も残り半分ですよ。


では、正月の日記に書いた今年の抱負を振り返ってみよう。


>1)9回目のロングツーリング

無事にクリア!
次は秋の5連休が休めたらどこかに走りに行きます。
そして来年は3年ぶり5回目の北海道ツーリングに行きます。
これはもう今から決まっています、決定事項です。
なぜかというと、来年は勤続リフレッシュ休暇が5日間あるので、
これを使って9泊10日の日程を予定しています。


>2)ショートツーリングを多めに

う〜ん、これがほとんど実現できてないな。
というかここのところ週末に雨が降りすぎ!!
これから挽回します。


>3)音楽練習

マイペースで頑張ってますが、なかなか上達しません。
まだまだ続けますよ。

では、2009年後半戦も頑張ります!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。