わばんていでん

KaK2011-03-16



18:42、予定より22分遅れで停電開始。
突然街灯が消えるので、走行中のライダーやドライバーは注意が必要ですね。



キャンプで使っているLEDランタン。
小型で使いやすいので気に入っています。



やることが無いので、ラインに繋がずにギターを弾いてみる。
生音だと粗が目立つので上手い下手が良く分かる。
う〜む・・・・・まだまだ練習不足だ。



白色LEDから緑色のLEDライトに変えてみた。
不気味だぁ〜〜。



20:43、予定より 1時間以上早く電気が復旧。
停電時間は、ジャスト 2時間でした。
明日は15:20〜19:00、自宅とオフィスは同じグループなので、
停電回避できなければ明日の仕事は15:00で終了かな?


来週末の東京モーターサイクルショーは開催中止が決定しました。
残念ですが、この状況では仕方がないですね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。