めんて

KaK2015-05-30



ゴールデンウィークに5,000kmほど走ったので、
念入りにメンテしていたのですが、



あちゃ〜、チェーンが伸びきってブラブラの状態に・・・。
ここまでくると調整の域では済まないので、
スプロケも含めて全交換することにしました。
が、2りんかんに電話したらFスプロケが在庫切れ。
う〜む・・・、仕方が無いので今日は発注のみ。


ちなみに、メンテ履歴を確認したら前の交換から 28,000kmも走ってました。
ケチったわけではないのですが、ちょっと、ひっぱりすぎたかな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。