時計

100円ショップDAISOで売っている300円の腕時計

外出時に使用していた時計を無くしてしまったため、新しいものを買ってきました。100均のDAISOで売っている300円の腕時計です。これまで使用していた時計は、12年前に大洗港のホームセンターで買った1,000円の時計でした。

100円ショップDAISOで売っている300円の腕時計

これまで使用していた時計もチープでしたが、これはさらにチープです。「時刻さえ判れば良い」と言う人向けですね。自分の場合は、これで十分です。一応、バックライト、アラーム、ストップウォッチが付いています。この3つの機能が無ければ、100円の腕時計が売っています。

100円ショップDAISOで売っている300円の腕時計

腕にはまかないため、バンドを外します。いつも、この状態でジーパンのポケットに入れています。さて、何年持つかな?

 

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。